にっくんですよ

たま~に更新するにっくん日記ですw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホームラン

この前「セレブ~!」って言ってたおれの弟がやっちまいました!

最近野球を始めた弟は、野球が楽しいみたいで毎日素振りをしています

つい先日・・・

その日もいつものように素振りをするのですが、

夜遅くに家の中でやりだしました。

その日の素振り回数はたった1回・・・

タイトルから察したと思うけど、見事にホームラン打ちました!


TV


画面に線が入ってるのわかる?

液晶が割れちゃいましたw

おかげでAQUOSが家に3台ありますw

弟のおかげでSHARPメシウマーですね!!

しかもちゃんと写らないコイツがおれの部屋に・・・

ムダにでかくてじゃまです!

直して使いたいけど修理に10万って・・・・

  1. 2009/06/07(日) 11:31:59|
  2. くだらないw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

セレブ

このあいだおれの弟(9歳)が、知り合いにお土産をもらったときのこと

知「はい!これお土産あげる!」

弟「ありがと~」

袋を開けて弟が言った・・・

弟「うわ!!セレブだ!!!」


????


弟「セレブ!セレブ~!!!!」


さぁここで問題です

おれの弟(9歳)は、なにをもらったのでしょうか?










正解は

鳩サブレでした



全く、恥ずかしい弟だw
  1. 2009/05/29(金) 22:12:22|
  2. くだらないw
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ハード

今日は日々の練習について・・・

練習は、大体朝7時~夜7時までで、

距離にすると、1日130km走ってます!

マジで130kmってキツイよw

練習始めて約1ヶ月たったんだけど、

1日130kmで1ヶ月・・・・・3900km!!

これってどんだけかわかる!?

札幌~鹿児島~東京で大体3900kmみたい・・・w

やろうと思えば自転車で日本縦断できるね




こんだけやってると尻がでかくなるのよ!

他にも脚とか腕とかもなんだけど、

洋服着れなくなっちゃった;;

高かったスーツも・・・

もう細いデニムとか絶対ムリ!!

このままじゃ「ビスケット・オリバ」みたいになっちまう!



まぁ、それでもいっかw
  1. 2009/05/17(日) 15:45:34|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

変化

競輪選手目指して練習を始めてから約1ヶ月が経った。

大学4年間全く運動してなかったから、身体がきついです(泣

ほぼ毎日厳しいトレーニングをしているおかげで、身体が変わってきた!

     4/14   5/11
体重  80,2    77,8
体脂肪 19,7    17,7
4/145/11

まぁ、なんといっても日焼けねw

他にもいろいろ変わったけど、なんか健康って感じ!!

これ1ヶ月周期くらいでおれの進化見せますから^-^
  1. 2009/05/11(月) 23:54:09|
  2. Body
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

1発目

ブログ始めてみました!

おれの自転車の状況とか、くだらないことを、ヒマな時に更新します~

いつまで続くかわからないけど頑張ります!

ヨロシク!!!!!!
  1. 2009/05/10(日) 22:24:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

にっくん

Author:にっくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
くだらないw (2)
自転車 (1)
Body (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

